当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 110 科学研究費補助金研究成果報告書 > 2004年度(平成16年度) > わが国の食生活・食料消費の将来に関する社会経済学的・心理学的研究 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
11_06_03.pdf721.31 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 第3章 平成不況下の食料消費動向と食マーケティング-特に、成熟市場におけるマーケティング戦略-
著者: 清水, 哲郎 link image
著者(別表記) : Shimizu, Tetsuro
著者読み: しみず, てつろう
キーワード: 食料消費動向; 食マーケティング; マーケティング
発行日: 2005年 3月
出版者: [清水哲郎]
引用: わが国の食生活・食料消費の将来に関する社会経済学的・心理学的研究, pp.40-50
シリーズ/レポート番号: 平成15年度-平成16年度 科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書; 15580196
URI: http://hdl.handle.net/10935/350
出現コレクション:わが国の食生活・食料消費の将来に関する社会経済学的・心理学的研究

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/350

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください