当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第12号(2016) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V12pp9-14.pdf667.33 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 方法としての臨床教育学に関する覚書(1):なぜ "語り(Narrative)” に注目するのか:学校現場における経験から
その他のタイトル: Remarks on the Methodology in a Clinical-Pedagogical Study of Education (1)
著者: 鈴木, 卓治
著者(別表記) : Suzuki, Takuji
著者読み: すずき, たくじ
キーワード: 臨床教育学; 学校現場; 語り(Narrative); 事例研究; 意味論
発行日: 2017年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鈴木卓治:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第12号, pp.9-14
URI: http://hdl.handle.net/10935/4728
ISSN: 18809251
出現コレクション:第12号(2016)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4728

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください