当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第12号(2016) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V12pp69-81.pdf1.02 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼稚園5歳児の対人葛藤場面における教師の援助:「話し合い」を促す介入に着目して
その他のタイトル: How Do Teachers' Intervene in Peer Conflicts among Five Years Toddlers?: Focusing on the Role of Discussing Interventions
著者: 松原, 未季
著者(別表記) : Matsubara, Miki
著者読み: まつばら, みき
キーワード: 幼稚園; 5歳児; 対人葛藤場面; 教師の援助; 話し合い
発行日: 2017年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 松原未季:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第12号, pp. 69-81
記述: 本研究は、科学研究費助成事業(26・4886)の助成を受けて行われた。
URI: http://hdl.handle.net/10935/4734
ISSN: 18809251
出現コレクション:第12号(2016)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4734

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください