当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第12号(2016) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V12pp123-129.pdf543.47 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 数学的活動を通じた数列学習の実践検討:高等学校数学科教育における高大連携授業研究の試み
その他のタイトル: The Practice and Study of a Method for Learning Sequence in Mathematics via Mathematical Activity
著者: 横, 弥直浩; 片桐, 民陽 link image; 小林, 毅 link image; 松澤, 淳一 link image
著者(別表記) : Yoko, Yasuhiro; Katagiri, Minyo; Kobayashi, Tsuyoshi; Matsuzawa, Junichi
著者読み: よこ, やすひろ; かたぎり, みんよう; こばやし, つよし; まつざわ, じゅんいち
キーワード: 高等学校数学科教育; 奈良女子大学; 奈良女子大学附属中等教育学校; 高大連携授業研究; 連携研究推進事業; 「数学的活動により数列を追求する学習」
発行日: 2017年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 横弥直浩・片桐民陽・小林毅・松澤淳一:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第12号, pp.123-130
URI: http://hdl.handle.net/10935/4741
ISSN: 18809251
出現コレクション:第12号(2016)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4741

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください