当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第12号(2016) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V12pp183-192.pdf785.8 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼稚園3歳児への教師の援助:子どもの体験が「意味ある体験」となるために
その他のタイトル: Teachers' Support of Three-Years-Old Kindergarten Children: Developing Children's Experiences into "Their Own Experiences with Meaning"
著者: 柿元, みはる
著者(別表記) : Kakimoto, Miharu
著者読み: かきもと, みはる
キーワード: 幼稚園; 3歳児; 幼児教育; 教師の役割; 「子どもの体験」; 幼児の発達; 意味ある体験
発行日: 2017年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 柿元みはる:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第12号, pp. 183-192
URI: http://hdl.handle.net/10935/4749
ISSN: 18809251
出現コレクション:第12号(2016)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4749

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください