当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp11-16.pdf680.07 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 方法としての臨床教育学に関する覚書(2):教師に求められる”新たな”教育学的思考の基盤形成へ向けて
著者: 鈴木, 卓治
著者(別表記) : Suzuki, Takuji
著者読み: すずき, たくじ
キーワード: 臨床教育学; 教育学的思考; 教師; 語り Narrative
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鈴木卓治:教育システム研究 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, pp.11-16
URI: http://hdl.handle.net/10935/4768
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4768

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください