当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp17-33.pdf1.57 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「主体的・対話的で深い学び」を具体化する教育方向についての一考察:「対話的な学び」の実践例を手掛かりにしながら
著者: 鮫島, 京一
著者(別表記) : Samejima, Kyoichi
著者読み: さめじま, きょういち
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 「奈良の学習法」; 新学習指導要領; アクティブ・ラーニング; 主体的・対話的で深い学び; 教育方法; 実践; 教育現場
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鮫島京一:教育システム研究 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, pp.17-33
URI: http://hdl.handle.net/10935/4769
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4769

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください