当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp113-122.pdf1.08 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼小一貫教育における異年齢探究活動「なかよしひろば」に関する一考察:5歳児の「ふりかえり」に見る観察視点の広がりと「自覚的な学び」
著者: 松田, 登紀
著者(別表記) : Matsuda, Toki
著者読み: まつだ, とき
キーワード: 幼小一貫教育; 異年齢探究活動「なかよしひろば」; 5歳児; 「ふりかえり」; 観察視点; 「自覚的な学び」; 子どもの発達; 学びの連続性; 幼児期; 児童期
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 松田登紀:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.113-122
URI: http://hdl.handle.net/10935/4777
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4777

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください