当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp133-142.pdf919.67 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 保育と小学校教育の連携における発達的理解の連続性の意義:保育者と小学校教諭への意識調査から
著者: 狗巻, 修司
著者(別表記) : Inumaki, Shuji
著者読み: いぬまき, しゅうじ
キーワード: 保育; 小学校教育; 発達的理解の連続性; 保育者; 小学校教諭; 意識調査; 幼稚園教育要領; 保育所保育指針; 小学校学習指導要領
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 狗巻修司:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.133-142
URI: http://hdl.handle.net/10935/4779
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4779

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください