当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp143-153.pdf1.02 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 小学校社会科における学びの課題:新学習指導要領と「子供が自ら学びはじめる瞬間」
著者: 柳澤, 有吾 link image
著者(別表記) : Yanagisawa, Yugo
著者読み: やなぎさわ, ゆうご
キーワード: 小学校社会科; 学び; 新学習指導要領; 生活科; 給食; きゅうしょく
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 柳澤有吾:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.143-153
URI: http://hdl.handle.net/10935/4780
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4780

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください