当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp171-179.pdf857.12 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指した小学校図画工作科の授業研究:表現活動における身体性を重視した授業の研究開発
著者: 鮫島, 壽理
著者(別表記) : Samejima, Juri
著者読み: さめじま, じゅり
キーワード: 小学校図画工作科; 授業研究; 新学習指導要領; 「主体的・対話的で深い学び」; 表現活動; 身体性; 研究開発; 授業実践例; 生きる力
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鮫島壽理:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.171-179
URI: http://hdl.handle.net/10935/4782
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4782

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください