当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp225-233.pdf808.36 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 外国語を「どのように学ぶか」についての考察:小学校におけるアクティブ・ラーニングの試み
著者: 秋山, 啓子
著者(別表記) : Akiyama, Keiko
著者読み: あきやま, けいこ
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 外国語; 英語; 新学習指導要領; アクティブ・ラーニング; 主体的・対話的で深い学び
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 秋山啓子:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.225-233
URI: http://hdl.handle.net/10935/4786
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4786

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください