当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp235-240.pdf657.9 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 対話的な学びを取り入れた中等教育国語科・詩歌学習の可能性:三好達治「甃のうへ」を題材に
著者: 神徳, 圭二
著者(別表記) : Kotoku, Keiji
著者読み: こうとく, けいじ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 中等教育; 国語科; 詩歌学習; 三好達治; 甃のうへ; 学習指導案; イラスト; アクティブ・ラーニング
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.235-240, 平成30年(2018年)3月発行
URI: http://hdl.handle.net/10935/4787
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4787

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください