当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp263-269.pdf753.48 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 主体的・協働的学びを可能にする英語授業のデザイン:中学校1年生における実践の報告と考察
著者: 井上, 真唯也
著者(別表記) : Inoue, Maiya
著者読み: いのうえ, まいや
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 中学校1年生; 英語授業; 新学習指導要領; 主体的で対話的で深い学び; 英語科カリキュラム
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 井上真唯也:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp. 263-269
URI: http://hdl.handle.net/10935/4790
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4790

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください