当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp351-361.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 中学校教員は発達障害を持つ生徒をどのように捉えているのか:想起理由と支援の分析から
著者: 狗巻, 修司; 谷口, あや
著者(別表記) : Inumaki, Shuji; Taniguchi, Aya
著者読み: いぬまき, しゅうじ; たにぐち, あや
キーワード: 中学校教員; 発達障害; 生徒; 支援; 共生社会の形成に向けたインクルーシブ教育システム構築のための特別支援教育の推進(報告); 教職員; 特別支援教育
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 狗巻修司・谷口あや:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集 , pp.351-361
URI: http://hdl.handle.net/10935/4798
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4798

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください