当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp363-384.pdf2.12 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「イライラ」感情の持つ意味についての臨床教育学的考察:中学校における「自己効力感」の質的変化に焦点を据えた生徒指導
著者: 鮫島, 京一
著者(別表記) : Samejima, Kyoichi
著者読み: さめじま, きょういち
キーワード: イライラ; 臨床教育学的考察; 中学校; 自己効力感 selfefficacy; 生徒指導; 当事者の生活史・実践史の聴きとりと吟味(narrative inquiry)
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鮫島京一:教育システム研究 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, pp.363-384
URI: http://hdl.handle.net/10935/4799
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4799

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください