当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp409-427.pdf1.91 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 高等学校公民科における心理学的観点・知見の導入と展開:新学習指導要領にむけて
著者: 天ヶ瀬, 正博 link image; 中村, 博之; 中山, 満子 link image
著者(別表記) : Amagase, Masayuki; Nakamura, Hiroyuki; Nakayama, Mitsuko
著者読み: あまがせ, まさゆき; なかむら, ひろゆき; なかやま, みつこ
キーワード: 高等学校; 公民科; 心理学; 新学習指導要領; 学校教育; 教育課程; 指導法
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 天ヶ瀬正博・中村博之・中山満子:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集, pp.409-427
URI: http://hdl.handle.net/10935/4803
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4803

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください