当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第13号(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V13pp443-448.pdf494.19 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 意味のある文脈での表現活動:英語文法の理解からコミュニケーションの実践へ
著者: 平田, 健治; 須賀, あゆみ link image
著者(別表記) : Hirata, Kenji; Suga, Ayumi
著者読み: ひらた, けんじ; すが, あゆみ
キーワード: 意味; 文脈; 英語文法; コミュニケーションの実践; 奈良女子大学附属中等教育学校; 中学校1年生; 授業研究; 過去時制
発行日: 2018年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 平田健治・須賀あゆみ:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第13号, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集, 443-449
URI: http://hdl.handle.net/10935/4806
ISSN: 18809251
出現コレクション:第13号(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4806

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください