当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 別冊(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405Extra_pp57-67.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 内側と外側の関係を探求する教科としての公民科:社会学との関連性をめぐって
著者: 小川, 伸彦 link image
著者(別表記) : Ogawa, Nobuhiko
著者読み: おがわ, のぶひこ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 授業研究; 中等教育「公民」; 社会学教育; 教員養成課程; 政治経済; 「アイデンティティをめぐる政治:現代社会をとらえるために」
発行日: 2017年10月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 小川伸彦:教育システム研究, 別冊, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(2017),pp.57-67
記述: 本研究は、「科研費 基盤研究B(15H03409)『社会学のディシプリン再生はいかにして可能か-デュルケーム社会学を事例として』(平成27(2015)年度/ 研究代表者 中島道夫」による成果の一部である。
URI: http://hdl.handle.net/10935/4816
ISSN: 18809251
出現コレクション:別冊(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4816

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください