当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 別冊(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405Extra_pp1-7.pdf713.27 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 文学教材の授業はどんな力を養成できるのか:「走れメロス」というテクストと向き合うこと
著者: 二田, 貴宏; 吉川, 仁子 link image
著者(別表記) : Futada, Takahiro; Yoshikawa, Hitoko
著者読み: ふただ, たかひろ; よしかわ, ひとこ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 中学国語; 「走れメロス」; 太宰治; 授業研究; 授業実践報告; 読解力
発行日: 2017年10月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 二田貴宏・吉川仁子:教育システム研究, 別冊, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(2017),pp.1-7
URI: http://hdl.handle.net/10935/4824
ISSN: 18809251
出現コレクション:別冊(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4824

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください