当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 別冊(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405Extra_pp107-110.pdf376.85 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 高等学校「物理基礎」における「門扉の質量測定」の学習:附属学校教員と大学教員による連携授業研究の試み
著者: 米田, 隆恒; 山本, 一樹; 小川, 英巳 link image
著者(別表記) : Komeda, Takahisa; Yamamoto, Kazuki; Ogawa, Hidemi
著者読み: こめだ, たかひさ; やまもと, かずき; おがわ, ひでみ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 連携授業研究; 物理基礎; 「門扉の質量測定」
発行日: 2017年10月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 米田隆恒・山本一樹・小川英巳:教育システム研究, 別冊, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(2017),pp.107-110
URI: http://hdl.handle.net/10935/4839
ISSN: 18809251
出現コレクション:別冊(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4839

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください