当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 別冊(2017) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405Extra_pp221-223.pdf264.76 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 中学校技術科におけるプログラミングの導入授業の研究:学習目標及び評価の観点から
著者: 吉川, 裕之; 新出, 尚之 link image; 高田, 雅美 link image
著者(別表記) : Yoshikawa, Hiroyuki; Niide, Naoyuki; Takada, Masami
著者読み: よしかわ, ひろゆき; にいで, なおゆき; たかだ, まさみ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 授業研究; 中学校技術科; プログラミング; 学習目標; 評価
発行日: 2017年10月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 吉川裕之・新出尚之・高田雅美:教育システム研究, 別冊, 「本学の教員養成課程の改善・高度化に向けた大学教員と附属教員の連携研究推進事業」成果論文集(2017),pp.221-223
URI: http://hdl.handle.net/10935/4858
ISSN: 18809251
出現コレクション:別冊(2017)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4858

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください