当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第11号(2015) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V11pp69-80.pdf322.71 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 対人葛藤場面において当事者の幼児は他児による介入にいかに対処するか:幼稚園における入園後2年間の縦断的調査から
その他のタイトル: How Do Kindergarten Children Aged 3 to 4 Years Deal with Intervening Actions by Other Children in Conflict Situations
著者: 松原, 末季
著者(別表記) : Matsubara, Miki
著者読み: まつばら, みき
キーワード: 幼稚園; 幼児; 対人葛藤場面; 3歳児; 4歳児; 介入
発行日: 2016年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 松原未季:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第11号, pp.69-80
URI: http://hdl.handle.net/10935/4910
ISSN: 18809251
出現コレクション:第11号(2015)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4910

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください