当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第10号(2014) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V10pp41-50.pdf234.61 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 若手教師の資質形成過程についての臨床教育学的研究:奈良女子大学附属小学校「奈良の学習法」の継承
その他のタイトル: A Clinical-pedagogical Study on a Process for Becoming a Teacher : Imparting the Nara Method of Learning
著者: 辻, 敦子
著者(別表記) : Tsuji, Atsuko
著者読み: つじ, あつこ
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 「奈良の学習法」; 若手教師の資質形成; 臨床教育学
発行日: 2014年 9月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 辻敦子:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第10号, pp.41-49
URI: http://hdl.handle.net/10935/4927
ISSN: 18809251
出現コレクション:第10号(2014)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4927

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください