当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第10号(2014) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V10pp121-144.pdf554.83 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 奈良の教師になること:奈良女子大学附属小学校における「学習法」の継承
その他のタイトル: Imparting and Recreating the Nara Method of Learning: Listening to the Narratives of Mature Teachers
著者: 椙田, 萬理子; 日和佐, 尚
著者(別表記) : Sugita, Mariko; Hiwasa, Hisashi
著者読み: すぎた, まりこ; ひわさ, ひさし
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 奈良の学習法
発行日: 2014年 9月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 椙田萬理子・日和佐尚:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第10号, pp.121-144
URI: http://hdl.handle.net/10935/4933
ISSN: 18809251
出現コレクション:第10号(2014)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4933

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください