当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第09号(2013) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V9pp23-46.pdf2.17 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 進学動機および教師との出会いについての臨床教育学的研究:ある青年の小学校・中学校時代の「語り」を中心に
その他のタイトル: How Should Secondary School Teachers Approach Students at the Time of Entrance
著者: 鮫島, 京一
著者(別表記) : Samejima, Kyoichi
著者読み: さめじま, きょういち
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 語り(Narrative); 臨床教育学
発行日: 2013年 9月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鮫島京一:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第9号, pp.23-46
URI: http://hdl.handle.net/10935/4945
ISSN: 18809251
出現コレクション:第09号(2013)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4945

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください