当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第09号(2013) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405V9pp61-71.pdf2.19 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼小交流活動「なかよしひろば」の実践報告:「教師の協働」「学びの文化の伝承」「論理的思考力の育成」を目指して
その他のタイトル: Programs of Joint Activities between Kindergarten and Elementary School by Coordination of Teachers: For Children'S Succession of Learning Practice and The Development of Legal Thinking
著者: 西下, 旬也; 松田, 登紀
著者(別表記) : Nishishita, Junya; Matsuda, Toki
著者読み: にしした, じゅんや; まつだ, とき
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 奈良女子大学附属幼稚園; 幼小交流活動「なかよしひろば」; 実践報告; 「教師の協働」; 「学びの文化の伝承」; 「論理的思考力の育成」; 5歳児; 1年生; 2年生
発行日: 2013年 9月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 西下旬也・松田登紀:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第9号, pp.61-71
URI: http://hdl.handle.net/10935/4947
ISSN: 18809251
出現コレクション:第09号(2013)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4947

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください