当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第08号(2012) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v8pp127-143.pdf394.49 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 説明文教材を通して、「自ら学ぶ」子どもを育てる
その他のタイトル: Increasing Children's "Learning Initiative" Through Explanatory Texts
著者: 大野, 智子
著者(別表記) : Ohno, Tomoko
著者読み: おおの, ともこ
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 説明文教材; 独自学習; 相互学習
発行日: 2013年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究
引用: 大野智子:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第8号, pp.127-143
URI: http://hdl.handle.net/10935/4967
ISSN: 18809251
出現コレクション:第08号(2012)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/4967

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください