当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第05号(2009) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v5pp21-28.pdf1.11 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 教育実習体験の振り返りに関する輪唱教育学的検討(2):授業の「物語り」は支えか桎梏か?
その他のタイトル: A Clinical-pedagogical Investigation of Reflection on the Experience of Teaching Practice (2) : Was "Narrative" of Education a Support or a Restriction for a Teacher Trainee?
著者: 鈴木, 卓治; 西村, 拓生 link image
著者(別表記) : Suzuki, Takuji; Nishimura, Takuo
著者読み: すずき, たくじ; にしむら, たくお
キーワード: 教育実習体験; 振り返り; 臨床教育学; 授業; 物語り
発行日: 2010年 3月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 鈴木卓治・西村卓生:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第5号, pp. 21-28
URI: http://hdl.handle.net/10935/5006
ISSN: 18809251
出現コレクション:第05号(2009)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/5006

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください