当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第04号(2008) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v4pp114-121.pdf1.1 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 2年 「きせつをかんじよう」低学年における合科学習を通して:「生活即学習」で伸びる子どもの学習力
その他のタイトル: A Subjects-integrated Learning in the Lower Grades, "Feel the Season!" : Learning Ability Brought Up through the "Unity of Living and Learning"
著者: 畦柳, 英徳
著者(別表記) : Kuroyanagi, Hidenori
著者読み: くろやなぎ, ひでのり
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 低学年; 合科教育; 生活即学習; けいことしごと
発行日: 2008年 4月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 畦柳英徳:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第4号, pp.114-121
URI: http://hdl.handle.net/10935/5029
ISSN: 18809251
出現コレクション:第04号(2008)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/5029

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください