当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第03号(2007) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v3pp27-38.pdf592.47 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 授業参加における「目立つ」ことの文脈依存とその意味:中学2年生「数学」授業の談話より
その他のタイトル: Context Sensitiveness and Significance of Self assertiveness in Class: A Discourse Analysis of the 8th Grade Math Class
著者: 荒木, ユミ; 横, 弥直浩
著者(別表記) : Araki, Yumi; Yoko, Yasuhiro
著者読み: あらき, ゆみ; よこ, やすひろ
キーワード: 奈良女子大学附属中等教育学校; 授業研究; 授業者; 教師; 子ども; 授業参加; 目立つ; 文脈依存
発行日: 2007年 4月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 荒木ユミ・横弥直浩:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第3号, pp.27-37
URI: http://hdl.handle.net/10935/5045
ISSN: 18809251
出現コレクション:第03号(2007)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/5045

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください