当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 第02号(2006) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v2pp112-122.pdf1.14 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 子どもの看とりから記述へ、記述から評価へ:保育現場における子ども理解のサイクル
その他のタイトル: The Observation-Description-Evaluation Cycle to Understand Children in Early Childhood Care and Evaluation
著者: 柿元, みはる; 松田, 登紀
著者(別表記) : Kakimoto, Miharu; Matsuda, Toki
著者読み: かきもと, みはる; まつだ, とき
キーワード: 奈良女子大学附属幼稚園; 保育現場; 子ども理解; 看とり; 記述; 評価
発行日: 2006年 4月
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 柿元みはる・松田登紀:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 第2号, pp. 112-122
URI: http://hdl.handle.net/10935/5072
ISSN: 18809251
出現コレクション:第02号(2006)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/5072

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください