当システム
  詳細検索
Japanese | English 

Nara Women's University Digital Information Repository > 085 教育システム研究開発センター > 教育システム研究 > 創刊号(2005) >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
AA12388405v1pp37-46.pdf813.38 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: テクスト化を通した「語り」による新しい授業研究:幼稚園と小学校との臨床教育学的授業研究の報告
その他のタイトル: A Narrative Approach to Class Activities : A Research Report on Clinical Education in Kindergarten and Elementary School
著者: 金津, 琢哉
著者(別表記) : Kanazu, Takuya
著者読み: かなづ, たくや
キーワード: 奈良女子大学附属小学校; 奈良女子大学附属幼稚園; 連携プロジェクト; 臨床教育学的授業研究; 奈良の学習法; 語り; テクスト
発行日: 2005年 3月20日
出版者: 奈良女子大学教育システム研究開発センター
引用: 金津琢哉:教育システム研究(奈良女子大学教育システム研究開発センター), 創刊号, pp.37-46
URI: http://hdl.handle.net/10935/5095
ISSN: 18809251
出現コレクション:創刊号(2005)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10935/5095

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください